弁当的な何か

弁当的な何か

仕事が詰まっていて、ゆっくりお昼に出るのもアレなときって最近事前に予測ができたりします。 それはそれでどうかとは思いますが、そんな時はお弁当を作って持っていくようにしています。

お弁当といってもたいそうなものではなく、パンケーキを焼いてタッパーに詰めて持っていき、おなかがすいたら調べ物をしながらつまむといった感じです。 さすがにコーディングしながら食べるのは...。 お弁当のパンケーキ

昨年はほとんど自炊をしませんでしたが、家計簿を数か月つけてみた結果、食費が残念なことになっていたので無理のない範囲で自炊してみようかと思っています。

今日は、焼きそばを作って持っていきました。実は弁当箱を持っていなくてタッパーに詰められるものしか今は作れません。弁当箱買わないといけませんね。 焼きそば

徐々にレパートリーを増やしていきたいと思っています。「高まれ俺の女子力!黄金聖闘士の位まで!」