高まれ俺の女子力!黄金聖闘士の(ry

高まれ俺の女子力!黄金聖闘士の(ry

先週秋葉原にてついに炊飯器とレンジを買いました。レンジは在庫がなかったため後日やってきますが、炊飯器はもって帰ってきたので月曜日から使っています。
炊き立てのご飯はおいしいですね。この炊飯器は形状がコンパクトなので、使わないときはしまっておけるのがいいです。これまでほぼ朝はパン食でしたがご飯も頂けるようになりました。
会社で「炊き立てのご飯うまいっすね~」といったら「おせ~よ」と突っ込まれるなど...。 NJ-VV103-A

お弁当に焼き飯を作りました。出社途中に野菜サラダを買ったので今日のお昼は焼き飯とサラダでした。もともと料理は好きで以前はよく作っていたのですが、昨年ほとんど自炊しなかったブランクがあるので徐々にレパートリーを増やしていきますよ。 焼き飯

お店でランチを食べるよりは安上がりなのかなぁ?