チョコミントアイスを買いました。
SNSはもうほとんど友人との連絡手段でしかなくなっていて、タイムラインを眺めること自体が珍しいのですが、たまたま目に入ったチョコミントアイスの写真に足が止まりました。止まったというか、指が止まった、が正確です。
チョコミントには弱いです。見かけたら買います。理屈ではなく、もうそういう回路になっています。
どうやら有名らしいパティスリーが監修しているとのこと。
パッケージにそう書いてありました。正直、そのお店のことはよく知りません。知らないまま買いました。
蓋を開けてみると、コンビニやスーパーで手に取れるチョコミントアイスとしては、かなりしっかりした作りでした。
チョコチップが入っていて、チョコソースもかかっている。上層はバニラアイスとチョコミントアイス、下層はチョコミントアイスがぎっしり詰まっていました。
これは当たりでした。期間限定かもしれないので、次の買い出しのときにもう一つ買っておこうと思います。