Feel Like Flower

都内に出かけたら寄りたいお店

Feel Like Flower

秋葉原までやってきたので、ついでに浅草まで足を延ばすことにしました。 2024-04-14-201.jpg 浅草といえばここ、そう浅草麦酒工房さんでございます。

注文したのは「Feel Like Flower」シャニマスやってればわかりますが、これ甜花ちゃんのPSSRのカード名ですね。持ってないけど・・・。 2024-04-14-202.jpgこのビールはカモミールとラベンダーで香りづけをしたハーブビールになります。わたくしは飲みやすくて気に入りましたが、これは飲む人を選ぶような気がします。ハーブの香りを楽しめる人にはぜひ味わってほしいです。ただ、ここのビールは基本的にどれも樽が空になったら終わりのある意味期間限定なんですよね。

ビールを飲みながら友人といろいろ話をしていました。親しい友人を除けば普段あまり人と話す事もなく、英語習得のため日本語を避けるようにしていることもありこの日はたくさんしゃべった気がします。

2024-04-14-203.jpg 2024-04-14-204.jpg 2024-04-14-205.jpg 2024-04-14-206.jpg

次はいつになるかわからないけれど、秋葉原方面へ出かけた際には立ち寄りたいと思います。

Dark
Light
menu