毎年恒例のシャニマスショップ

出かけたついでにシャニマスショップ

毎年恒例のシャニマスショップ

今年も秋葉原で開催されているシャニマスショップに行ってまいりました。

2024-04-14-101.jpg 2024-04-14-102.jpg

担当だけ接写するやつ

今回はアンティーカがメインのようです。 2024-04-14-106.jpg ストリート系ってやーつ?しらんけど。 2024-04-14-113.jpg正直ストリート系霧子はイメージがわかないでございます。まぁかわいいからええか。

各ユニット名もそれっぽいデザインでした。

2024-04-14-111.jpg 2024-04-14-112.jpg

コンクリート壁の落書き風ですね。

見慣れた風景。

2024-04-14-108.jpg 2024-04-14-107.jpg 2024-04-14-110.jpg 2024-04-14-109.jpg

各ユニットのポップ。放クラのみ取り忘れるなど・・・。

2024-04-14-105.jpg 2024-04-14-104.jpg 2024-04-14-103.jpg

はい、凛世ちゃんを撮ったらそれで満足してユニットで撮るのをすっかり忘れてしまっていました・・・。 2024-04-14-114.jpg仕方ないね。
物販は何とか踏ん張って回避しました。浪費は減らさなければなりませんが減らせていないのが現状です。

以前よりも出かけるのが億劫になってしまったこともあり、秋葉原を訪れたのは久しぶりでした。

Dark
Light
menu