50倍チョコミントパフェ

もってくれオラの体!50倍スースーだ!

50倍チョコミントパフェ

嵐山に来た目的はこれ、よーじやカフェさまでございます。 2023-06-12-101.jpg そう、チョコミント狂の私はこれを欲していたのです。 2023-06-12-102.jpg 見せてもらおうか50倍スースーの実力とやらを。

注文する際に、繰り返し確認されました。50倍スースー(チョコミント)とはそれほどまでに強烈なものなのでしょう。

そして過去ばれてきたのがこちら

2023-06-12-103.jpg 2023-06-12-104.jpg

なんとホットティー付きです。体が冷えるのでこれを飲みながら食してくださいとの説明を受けました。
全体的に緑です。

2023-06-12-105.jpg 2023-06-12-106.jpg

表面のよーじやさまの女性の顔もミントパウダーで描いているようで、爽快なミント香りがしました。

2023-06-12-107.jpg爽快感の塊のような色をしていますね。

2023-06-12-108.jpgおそらくこれがスースーの素。薄荷エキスをそのままゼリーした感じで、たしかにこれが一番強烈にスースーしました。試しに水を飲んだら爽快感が半端なかったです。 2023-06-12-109.jpg最後は美味しく飲み干しましたが、同行した友人たちは私の姿を見て呆れていましたとさ・・・。