お酒の美味しい季節

お酒の美味しい季節

友人が主催するアイプラオンリーにやってまいりました。
ほかでやっているという話を聞いたことないので、これが初のオンリーかもしれません。
そんなこともあってか、多くの参加者でにぎわっていました。 2023-06-17-001.jpg現地についたのが昼過ぎということもあって多くのサークルが完売状態のようでした。
わたくしはというと、もう完全に同人誌には興味を失っていて頒布物を購入することはありませんでした。

しばらく金沢八景駅周辺を散策した後、「さかなや」という海鮮居酒屋にやってまいりました。

2023-06-17-002.jpg 2023-06-17-003.jpg 2023-06-17-004.jpg 2023-06-17-005.jpg 2023-06-17-006.jpg 2023-06-17-007.jpg 2023-06-17-008.jpg 2023-06-17-009.jpg 2023-06-17-010.jpg 2023-06-17-011.jpg

日本酒を多く取り揃えているらしく友人たちはおいしそうに飲んでいましたが、私の体が早々にアルコールを拒否し始めてしまったので、ビール一杯とおちょこが限度してした。

〆は-30度で凍らせた冷凍デザート。 2023-06-17-012.jpg海鮮だけではなく、シカ肉のハンバーグもありますし、何より取り揃えている日本酒が豊富なので、日本酒好きにはお勧めですね。