オクトーバーフェスト

ふみちゃん・・・ドイツビールだよ・・・。

オクトーバーフェスト

横須賀で初めてのオクトーバーフェストが開催されているというので、雨がやんだのを見計らって行ってきました。

気になるビールを頼んだら、まぁまぁでかい容器に入れられて渡されました。 2023-05-13-001.jpg ますます体がアルコールを受け付けなくなっているのでこれで終わり。もともと下戸であったけれど嫌いなわけではないので、年々飲めなくなるのはそれはそれで切ないでございます。

ポテトとソーセージにチーズをかけたとても背徳的なつまみで一杯やりました。 2023-05-13-002.jpg これくらいがちょうどいい。

そういえばプレッツェルって今まで食べたことなかったなぁと思い注文。 2023-05-13-003.jpg ほうほう、甘くないドーナツって感じですね。

オクトーバーフェストは来週までやってるようなのでまた週末に訪れてみようと思います。

0
word
0
online
0
lesson
0
text