とんかつだいすきさくらちゃん、再び

うん!おいしい!

とんかつだいすきさくらちゃん、再び

2023-05-03-002.jpg 2023-05-03-001.jpg 2023-05-03-003.jpg 2023-05-03-004.jpg 2023-05-03-005.jpg 2023-05-03-006.jpg 2023-05-03-007.jpg 2023-05-03-008.jpg 2023-05-03-009.jpg

とんかつ勝に行って来ました。

どうも、アイプラではアイドルのマネージャーをやっている者です。
とんかつ屋行ったときに使えるスクショを使ってみました。普通にストーリーが成立しますねこれw。
追浜は星見市(金沢八景)の隣駅なのでさくらちゃんは訪れたことがあるかもしれませんね。

とんかつ勝は先日初めて訪れたのですが、それを見た友人が気になると言っていたのでさっそく連れていきました。満足してくれたようでよかったです。
ここは人気店なので、やはり開店直後に行くのがよさそうです。