もうここには居たくない

きつめのお気持ち表明なので、読まないほうがいいです。

もうここには居たくない

これまでは、面倒事になるのが嫌で、こちらに非が無くても謝っておさめていたけれど、もう我慢しないことにしました。あまりにも身勝手な輩が多過ぎます。
あなた方は「人に迷惑をかけるな」と言うけれど、それは俺様の不快なことをするなということなのだと理解しました。

電車に乗っていたらいきなり見ず知らずのババアに手を叩かれた上にいちゃもん付けられました。最初は黙っていましたが怒りがこみあげてきて、電車を降りる間際に「おいキチガイ、あんまイキんなよクソが」と言ってしまいました。

まぁまぁの暴言だとは思いますが、周囲に同じことをしている人がいるにも関わらず、なぜ私にだけ文句をいうのですか?該当する皆に言うべきですよね?
最近こういったことが立て続けにあったこともあり、黙っていることができませんでした。(今まで感情を押し殺していたこともあり、スッキリしたのも確かです)

私の身体のどこかに「私を虐めてください」って書いてありますか?

どうやら外は敵だらけのようなので、今後は外出を極力避けて自宅で英語の勉強するのがよさそうですね。そのほうが一日でもはやく海外移住という目標を達成できそうです。 (とはいえ、チケットを握っている現地には当然行きますよ。)

最後まで黙っておくつもりでしたが、私の海外移住の理由は「もう日本には住みたくない」というのが一番の理由です。しかしその感情はもう隠しません。
ストレスをため込み過ぎていたこともあり、いくらでも罵詈雑言が出てきますがこれ以上汚い言葉をならべても何にもならないのでこのくらいにしておきます。

私はここに居続ける限り決して幸福になれないと確信しました。
私はもう若くはありません。残り少ない人生ですから好きにやります。私は私自身の幸福のために行動します。

今まで抽象的な書き方でぼかしていましたが今回ハッキリと自分の想いを書きました。これは自分を奮い立たせる目的もあります。
このブログは日本の現状について延々と文句を垂れ流す類のものではないので、これ以上、私が抱えているこの国や社会に対する不満等について言及するつもりはありません。