THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!!に行ってきました。

美也の声は癒されますな~

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!!に行ってきました。

日本武道館にやってまいりました。2023年のライブ初めは「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!!」になります。

2023-01-14-101.jpg しっかりぬいは連れてくるヲタクしぐさでございます。

今回もライブ前にこれに着替えました。自称みゃお(迫真)です。 2023-01-14-102.jpgこれがミリオンの現地に行くときの正装になりつつありますね。合同ライブ、美也いるいけどどうしようかな・・・。

今回は新曲をやるんだろうなと予想してプレイリスト作って聴いていましたが、それが功を奏し「これなんだっけ?」ということがありませんでした。
もちろん美也ちゃんの新曲「Walking on the Square」も履修済でした。美也役の桐谷さんはセリフでも歌唱でも声が変わることがないので、目をつぶればそこに美也を感じることが出来るのはとてもありがたいです。感謝しかありません。ありがとうございます。

Remixよかったですね。折るつもりのなかったUOを何本か折っちゃった(一応数本持っていってた)
それはさておききまぐれユモレスク・・・あれはやばい、かわいさのあまり脳を破壊される・・・。

アイマス関連だと次の現地は合同ライブ両日になります。時間の使いかに留意する必要がありますが、ライブを楽しめるよう日々を過ごしたいと思います。