杜野凛世誕生祭2022

一目惚れして以来、推し続けている杜野凛世ちゃん

杜野凛世誕生祭2022

わたくしが愛して止まない凛世ちゃんのお誕生日だったので、夕飯はレトルトの牛丼にしました。

2022-10-19-101.jpg 具がしょぼい・・・。メガエモ盛り(謎)とは程遠いですね。ところでメガエモ盛りってどれくらい盛られてるの?牛丼屋で持ち帰りにすればよかったかな・・・。

2022-10-19-102.jpgとりあえずケーキを買ってお祝い。ここのところ慢性的な倦怠感と精神的不安定が相まって体調がよくないので今年はこんな感じ。買い物行くのも正直しんどい。

これからも推すし、ライブも行ける限りは行くつもり。