3年ぶりの巾着田

早起き出来たので行って来ました。

3年ぶりの巾着田

早起きして池袋にやってまいりました。 2022-09-25-001.jpg 西武線に乗り換えます。11月にちょいちょい乗ることになるわけですが・・・。

2022-09-25-002.jpg 3年ぶりやってきました。巾着田です。

2022-09-25-003.jpg すこし色あせ始めていました。今週がピークですね、来てよかった・・・。

ちょっと早い(10時過ぎ)ですが、お昼にしてしまいました。

2022-09-25-004.jpg 2022-09-25-005.jpg

高麗鍋うどんとミルクアイス。この組み合わせも3年ぶりです。

久しぶりということもありそれなりの枚数を撮ったため、現像に時間がかかりそうです。

2022-09-25-011.jpg2022-09-25-010.jpg2022-09-25-009.jpg2022-09-25-008.jpg2022-09-25-007.jpg2022-09-25-006.jpg

来年は撮りに行けるかな?