久しぶりのパンケーキ活動

カフェでパンケーキ食べるのっていつぶりだろう?

久しぶりのパンケーキ活動

なんとなく、近場でモーニング食べられるカフェがないかなぁ?と思い付き、ネットで調べてしました。
案外朝早くからやってる喫茶店って、チェーン店をのぞいたらあまりないんですね。

妥協して午前中からやってるカフェを調べてやってまいりました。 2022-07-24-001.jpgBlue Moonという海沿いにあるカフェです。

午前中はモーニングメニューが適応されるとのことで、その中からバナナパンケーキとカフェオレのセットを注文しました。

2022-07-24-002.jpg 2022-07-24-003.jpg

やわらかパンケーキの上にバナナとハート型のバターがトッピングされていました。
前日の昼に食べた定食の量が多過ぎて、日が変わっても若干の膨満感を引きずっていたのでこれくらいの量がちょうどよかったですが、食べたがりの人は物足りなさを感じるように思います。

ほかにも色々メニューがあったのでまた訪れてみたいですね。今度は午後から行ってみようかな。

のんびりと気の赴くままにに過ごす。たまーに寂しさを感じることもありますが、ストレスを抱えやすい社会において、この快適さには何物にも代えられないと思っています。