沖縄料理のお店で語らい

お酒を飲みながら楽しく語らい。

沖縄料理のお店で語らい

お誘いいただき沖縄料理のお店に行って来ました。
古のIT界隈の住人が恐怖に震えるYRP野比駅近くにあります。Yokosuka Research Prisonじゃぁないんだよ!

2022-03-19_001.jpg店名の「ぬだいくわたい」は沖縄の言葉で「のんだりたべたり」という意味だそうです。

2022-03-19_002.jpgオリオンビールで乾杯。

2022-03-19_003.jpg作りたてだよとおすすめされたジーマーミ豆腐。

2022-03-19_004.jpgこのお店の名物のから揚げ。ビールによく合います。

2022-03-19_005.jpgふーちゃんぷる。わたくしの大好物でございます。

2022-03-19_006.jpgタコライス。

2022-03-19_007.jpgひらやちー。韓国料理のチジミに近いですね。

いつもおいしいお店を紹介いただいて嬉しい限りです。友人が遊びに来た際には連れていきたいと思います。