熊本グルメ旅-最終日

あっというまでした。

熊本グルメ旅-最終日

2021-08-12_001.jpgホテルの朝食もこれが最後。外は激しい雨が降っていたので、早めに空港へ移動することにしました。

2021-08-12_003.jpgバスターミナルで空港行のバスを待つ文香ちゃん。

2021-08-12_004.jpgバスに乗りいざ空港へ。

2021-08-12_005.jpg激しい雨が降っていて所々川のようになっていました。

2021-08-12_006.jpg無事空港に到着。何か食べようかと思いましたが、お腹が空いていなかったため、パンと飲み物だけ買って搭乗口へ移動しました。

2021-08-12_012.jpg搭乗案内を待つ文香ちゃん。

2021-08-12_007.jpg大雨の影響を受けることなく、定刻通り離陸しました。

2021-08-12_008.jpg往路とは違い、復路は雲の上も真白でなにも見えなかったのでうとうとしていたら、着陸のために高度を下げていました。

2021-08-12_009.jpg無事羽田空港に到着しました。

2021-08-12_011.jpg3泊4日の熊本グルメ旅は幕を閉じました。食べてばかりで観光らしい観光といえば熊本城を見たくらいでしたが、今回は友人おすすめの店を食べ歩くのが目的だったのでこれでOKです。本当に何を食べてもおいしかったので、またグルメ旅を企画したいと思います。