熊本グルメ旅-2日目

動いた後の食事はうまい

熊本グルメ旅-2日目

熊本グルメ旅2日目

2021-08-10_001.jpg ホテルは朝食付きだったので、程よくいただいた後に支度をして外出しました。

2021-08-10_002.jpg昼過ぎに友人と合流し勝烈亭というとんかつの専門店へ。

2021-08-10_003.jpgいつもなら中を頼むところですが、せっかくなので大を注文しました。

2021-08-10_004.jpgなかなかの量でしたが完食できました。

2021-08-10_005.jpg実はわたくしの熊本旅行は仲間内にも秘匿してあって、徐々ににおわせて反応を見ようと友人と申し合わせていました。
これは友人がLINEグループに投稿した写真ですが、奥にこっそり文香ぬいが映り込んでいますね。

2021-08-10_006.jpgとんかつを堪能した後、別の友人からお勧めされたビール屋さんに行きビールを購入し、ホテルに戻って飲んでいました。

2021-08-10_007.jpg夕食まで時間があったのでカラオケに行きました。ここでもこっそり文香ぬいが映り込んでいますね。

2021-08-10_008.jpg夕食は居酒屋で、熊本の地のものを使った料理を堪能しました。

2021-08-10_010.jpgここでも文香ぬいを映り込ませたのですが、グループの連中は特に触れてきませんでした。

2021-08-10_011.jpg熊本といえば馬刺しですよね。

2021-08-10_012.jpg誰も何も言及しないので、こちらがしびれを切らしてしまい、凛世ぬいを映り込ませました。

2021-08-10_013.jpgここでようやく「文香に凛世・・・まさか?」となったようで、ようやく言及してもらえました。どうやら友人の地元のP友達だと思われていたようです。