サマパ用名刺が届きました

たのしいP名刺づくり

サマパ用名刺が届きました

デレ5th福岡に初めて名刺を作って以来、毎回名刺を作るようになりました。

8月以降、デレ・シャニ・ミリとそれぞれ現地参加なので、各個別にデザインすることとし、まずは直近のサマパに向けて新しくデザインをおこし、いつものラクスルに入稿しました。サマパまでに届けばいいやくらいに思っていたら本日届きました。 2019-08-12_001.jpg 早い!

【表面】 2019-08-12_002.jpg 今回はハーフトーン&グラデーションでまとめました。とにかくシンプルにするよう気を付けています。

【裏面】 2019-08-12_003.jpg 各ユニットカラーがキャラに被るようグラデーションを調整しています。(放クラとアルストロメリアがイレギュラーではありますが・・・)

現地で凛世ユニを着てこの名刺をばらまいていると思いますので仲良くしてやっていただけますと幸いです。