鷺沢文香

ここ数日間、重い倦怠感にやられて筆が進まず(いつも薄い内容であるが)更新できていませんでした。
デレのシンデレラ総選挙ですが、おそらく今年もtwitterではアピール合戦が繰り広げられていたのでしょう。しかしわたくしは関連ワードを早々にミュート設定にしてしまったので盛り上がり具合は知りようがありません。誰に入れるかはすでに決まっていたし、どれだけアピールされれても変えないと決めていましたからね。ただ、同担の文香Pは頑張ってるなという印象でした。
デレの投票券はほぼ回収できたし、今回は苦手なモバマス(ポチポチが苦痛)も頑張って前回よりは多く回収しました。回収した投票券はただ一人のために使われました。

2021-05-24_001.jpg正午になったと同時に結果を見に行きました。10位から5位まで確認しましたが彼女の名はありませんでした。4位、3位、まだその名を目にしません。そして2位、前回はこの順位だったので祈るように画面をタップ。ここでも彼女の名を目にしませんでした。

2021-05-24_002.jpgそしてついに・・・。

2021-05-24_003.jpg彼女の名を目にすることが出来ました。わたくしの担当がついに第10代シンデレラガールズに成りました。デレステを始めて間もないころ、ふと目にしたNカードが目に留まりそこからあっという間に担当になった彼女がついに1位に成りました。今年は彼女にささげた怪文書が雑誌に掲載されるなど何かと縁を感じます。

2021-05-24_004.jpgお祝いしようとたまたま立ち寄った洋菓子店で文香っぽいスイーツがあったので購入しました。多くの文香Pが各々お祝いをしたことでしょう。

2021-05-24_005.jpgこれを着て文香の歌声を現地で聴く日を夢見ていましたが、その日を迎える日が近いうちに来るような気がします。その時は何としても現地に行きたいです。それが長年の願いだったので・・・。