閑雲録

BRUTUSに文香の紹介文が掲載されました

確か去年の秋ごろだったような気がしますが、ある雑誌でアイマス特集をするにあたり、アイドルの紹介文を全国のPから募集すると居るのを目にしました。なんでもアンバサダーに選ばれると雑誌とタイアップして色々な企画に参画するとのことだったので、文香の推薦文を書いて送ってみることにしました。

文香という人物を簡潔に紹介つつ、なぜ推薦するのかという理由をまとめるのに苦心しました。1時間くらい校正を繰り返していたような記憶があります。

最終的に「文香の知識量は長所でありアンバサダーの仕事に活かすことが出来るだろう。しかし読書以外のことに無頓着という短所がある。アンバサダーを通じて様々なことの興味を持ち成長してほしい。」といったような内容の文章を専用サイトから投稿しました。

時は立ち、いよいよアイマス特集号が発刊したので、朝の散歩ついでにコンビニで購入しました。 2021-02-15_001.jpg 仕事が終わってから夜に読むつもりでいたので、目を通すこともなく放置していたのですが、友人からLINEで紹介文が載ってるという連絡をもらいました。

あわてて確認すると確かに投稿した文章が、鷺沢文香の推薦文として掲載されていました。多くの人が投稿したであろう文章の中から自分が綴ったものが文香Pを代表して掲載されたことに驚きましたが嬉しくもあります。

まだ2021年は2月ですが、このことは2021年のトピックスになりそうですね。

アイマスというコンテンツにいる限り彼女を推していきますよ・・・。

投稿日
カテゴリ