文香のイベント

イベントの連続は正直きつい・・・。

文香のイベント

ミリシタはガチ勢に勝てるはずもなく2500位からはじかれ上位報酬を獲得できず、ただただ貴重な時間を無駄にしてしまいました・・・。

しかしアイマス君は私に感傷に浸る時間を与えてはくれませんでした。デレステのイベント報酬がよりにもよって文香だったのです・・・。

この手のイベントは一度走るとしばらく譜面も見たくなくなるのですが仕方ありません。文香を取り逃すわけにはいかないと思い初日から全力で走ることにしました。

前回、文香がイベント報酬だった「イリュージョニスタ」が周囲に邪魔されまともに走ることが出来ず非常に悔しい思いをしたことも私を突き動かす原動力になりました。

ただ、やみくもに走って失敗した美也イベの反省を踏まえ、今回は前半飛ばして後半様子を見ながら流すことにし、日々の目標ポイントを決めて走りました。

2020-12-09_005.jpg また、それまでプロデュース方針というやつを全くいじっていなかったのですが、本イベントを走るにあたって初めて設定したわけですが、結果的にスタミナ軽減にしたのが良かったように思います。
今回のライブグルーヴの場合は1回の消費スタミナが42、2倍で84、プレイ回数が増えれば増えるほどじわりじわりですが恩恵を受けるのではないでしょうか。ドリンクもそんなに潤沢に在庫があったわけではないですが、石を割らずに済みました。

2020-12-09_001.jpg後半、体調不良もあって失速しましたが、それでも前半稼いでおいたおかげで余裕で上位報酬圏内で終えることが出来ました。
今回初めて計画的に走ったわけですが、日々の獲得ポイントを決め、達成したらそれ以上はやらないと決めたことで疲労も気持ち抑えられたように思うので、次回以降イベントを走るときは計画を立ててから走ろうと思います。

2020-12-09_002.jpgそして最終順位は3ケタ台の994位でした。ギリギリギリでございます・・・。
過去最高順位は更新できませんでしたが、3ケタ台はで終えることが出来たので十分満足しています。
(最高順位だったイベントはポイントが稼ぎやすいアタポン形式であり、とにかくプレイ回数が必要になるライブグルーヴにおいて3ケタ台入賞は初です)

2020-12-09_003.jpg スラーランク15の文香を作ることが出来ました。甜花、次担当がくるまでお休みする・・・。

ミリシタは反動で全く振れていません(ログインのみ)。デレも気が向いたら適当に報酬もらって終わりかなぁくらいのモチベーションでいたのですが、アイマス君はそれを許してくれませんでした。

2020-12-09_004.jpg 次のシャニマスのイベントは凛世が報酬・・・だと・・・。

美也、文香ときて凛世、アイマス君は儂を休ませてはくれんのか・・・とはいえ、シャニマスのイベントはさくっと終わらせることが出来るのでそこまで気にしてはいないんですけどね。
何はともあれ、イベントに参加した文香Pの皆さんお疲れ様でした。