電池切れ

元には戻らない

電池切れ

やりこむとかならず反動が来るようになってしまったように思います。
ほとんど集中力が続かないとうか、エネルギー切れというか・・・。倦怠感に支配されて何もできないし、しようとしてもかなり時間がかかってしまいます。

食事を楽しむというよりも作業のようになってしまっているので久しぶりにとんかつ屋でソースカツ丼をいただきました。 2020-12-06_001.jpg 気分転換になったかといえばそうでもなく、どうしても体が動かず、何とか取り組んだものの通常の3倍くらい時間がかかってしまい、やりたかったことはほとんどできませんでした。

休日にまとめて・・・というのは避けて、毎日短時間取り組むというのが今の体調にはよいのかもしれません。