ヲタクの連休

デレマスヲタクの連休の過ごし方

ヲタクの連休

3日間気の合う仲間と過ごした思ひ出。

ヲタクの連休1日目

だいたいデレマスだったヲタクの連休1日目。

デレマススイパラコラボ

まずはスイパラへ

2019-09-16_001.jpg コラボしてるし、Pが集まったらまぁ行くよね。

2019-09-16_002.jpg かな子Pだから当然これを注文したよね。

2019-09-16_003.jpgドリンクは志保さん。

2019-09-16_004.jpg 一発でかな子のコースター引き当てた嬉しい。

2019-09-16_005.jpgまぁ当然のように店内に飾ってあったタペストリー撮ったよね。ナゴヤドームがいまからたのしみ。

担当別ボーリング

スイパラで女子会した後、ボーリングをすることになりました。もう最後にやったのいつかまったく覚えていない・・・。

2019-09-16_006.jpg 各々が好き勝手に担当の名前を入れたの性別が全員男性という地獄のような絵面になってしまったゾ。

2019-09-16_007.jpg 儂の番が回ってきていざ投球しようとしたらこれが眼前で再生されてしまって投球どころではなくなってしまった・・・。某猫許さない・・・。

病気を患ってから、あまり運動していなかったのでもうすっかり体力がなくなっていて、「やーいお前の体力鷺沢文香!!」になってしまっていた・・・。慢性的な倦怠感と唐突に襲われる呼吸困難さえなければ・・・。

居酒屋で飲む

ボーリングを楽しんだ後は御徒町にある居酒屋へ。

2019-09-16_008.jpgとりあえずビール。

2019-09-16_009.jpg適当に頼んでは、うめぇうめぇとお話しながら飲み食いしてました。

ヲタクの連休2日目

ヲタク(文香P)の連休2日目。

アイドルマスター シンデレラガールズ 開幕直前!!目指せ☆アイドルフェスティバル【アインフェリア】

新宿で開催中のアイドルマスター シンデレラガールズ 開幕直前!!目指せ☆アイドルフェスティバルにやってきました。もちろん「アインフェリア」ルートです。今回パーティーを組んだ5人のうち4人がアインフェリアP(美波P、ありすP、文香P×2)だからね。こうなるのは仕方ないね。

2019-09-16_101.jpg手続きを済ませていざ謎解き!の前にまずはちゃんぽん麵を喰う。

2019-09-16_102.jpg腹が満たされたのでいざ謎解き開始。今回もなんやかんやで新宿の雑多なエリアを徘徊しました。

2019-09-16_103.jpg 今回はほら、担当がいるからグッツも購入しましたよ。アインフェリアステッカーはラップトップに貼ろうかなと思っています。

2019-09-16_104.jpg グッツ付きチケットを買っていたのでアインフェリアバインダーもゲットしました。使い所がよくわからないけれど・・・。

神谷バー

謎解きした後は浅草にある老舗のバー「神谷バー」で飲み食いしてました。

2019-09-16_201.jpg

2019-09-16_202.jpg

2019-09-16_203.jpg

2019-09-16_204.jpg

2019-09-16_205.jpg

2019-09-16_206.jpg

どれもおいしゅうございました。人気店らしく少し待ちましたが、また機会があったら行ってみたいですね。

ヲタクの連休3日目

蘇る地蔵になった名古屋の記憶・・・ヲタクの連休3日目。

デレ6thナゴヤドームDay2円盤鑑賞会

連休最終日はカラオケルームの1室を貸し切ってデレ6thナゴヤドームDay2の鑑賞会が実施されました。

2019-09-16_301.jpg名古屋は山紫水明が尊かったことしか覚えていない・・・。

2019-09-16_302.jpg改めてみましたけど、sunshine see may いつ聴いても魂が浄化されますね。きっと7thのナゴヤドームでもまたぼくは地蔵になるでしょう・・・。

なんやかんやでデレマス尽くしだった連休は幕を閉じました。来週は初のミリ6thSSA。Day1はチケットを用意されたので現地です。本格的にやり始めたのが7月、であっという間の現地参加・・・ものすごい勢いで沼に落ちているような気がしなくもないですね。