iPad mini5を購入しました

今使っているiPad miniがいろいろ限界だったので、iPad mini5を購入しました。

iPad mini5を購入しました

ながらく愛用していたiPadminiくんですが、動作が重く容量もかつかつになってきたので思い切って買い替えることにしました。

2019-09-07_002.jpg色はスペースグレイで容量は256GB。これで容量に悩まされることはなさそうです。

2019-09-07_003.jpg 合わせてケースとガラスフィルムを購入しました。

2019-09-07_004.jpg フィルムを張ってケースに入れてとりあえずバックアップを復元して使えるようにしました。末永くお世話になろうと思います。

試しにデレステのMVを再生してみましたが滑らかにぬるっと動きました。 2019-09-07_005.jpg さすが最新のチップは処理速度が速いぜ!!。