ミリ6thSSA Day1 現地 Day2 LV に行ってきました。

ついにミリシタライブ現地へ・・・

初めての現地

6月末に壮絶なダイマを受け、これまで距離を置いていたミリシタの領域についに足を踏み入れ、美也Pを名乗るようになり2周年イベも1000位以内に入るくらいまではやり込みました。

2019-09-21_001.jpg福岡day2はLVで見ていたのですが、業務連絡でSSAの追加公演が発表され、即SSA行きを決意し申し込み、おそらく激戦であったであろう争奪戦の中、自力でday1のチケットを握ることができました。

2019-09-21_002.jpgこう、とくにネタが思いつかず痛ユニを作ることが出来ませんでしたが、かわりに担当のフルグラを着て行きました(ただし誰一人これをフルグラと認めてくれませんでしたw)。
このイラストのTシャツを着てるPさんを何人かお見かけしましたね。

2019-09-21_003.jpgで、こんな感じの装備でうろついていました。場違い文香と凛世とどこでもピーちゃん。

今回、ミリ向けに用意した名刺もばっちり持っていきました。しれっとデレ・シャニ用の名刺も持っていき、こちらも何枚かお渡ししました。

2019-09-21_008.jpgフリー素材の猫にみゃおの画像をはめ込んでそれっぽく加工しただけなのですが、飼ってる猫ですか?という質問が多くいただきましたw。

2019-09-21_009.jpg 裏はこれといったアイデアが浮かばず、デレとシャニのメイン担当をそれっぽく・・・。

毎回、デザインするわけですが、新作を楽しみにしているといわれるとモチベーションが上がりますね。残りはバンナムフェスに持っていこうと思います。

いざライブへ

初めてのSSAはステージからみて左側。センタステージの近くというわりと見やすい席でした。

デレ幕張終了後、この日のためにがっつりミリオンライブの曲を履修してきました。日本のお家芸「詰め込み」・・・。

それが功を奏したのか765のカバー曲以外はノリノリで応援できました。

美也Pとしては現地でCleaskyをみれてよかったです。エモエモのエモでございました。

うん、トゥインクルリズムはなんか終始笑いながら応援していたように思います。

「餞の鳥」のとき誰に言われたわけでもないのに誰も立たずに座って皆が聴き入っていたのが印象的でした。

今回のライブもあっという間に終わってしまったように思います。UO何本か持っていっていましたが、折るタイミングがよくわからず、終始追い焚きしてました。

キラメキラリのオレンジの海はとてもきれいでした・・・。

初めての現地参加でしたが、いろんなPさんと交流でき、変に緊張することもなくいつも通り楽しい時を過ごすことが出来ました。まぁこれは2時間みっちりダイマしてくれたPさんに感謝?ですねw。

Day2はLVでした

Day2はチケットをご用意されなかったのでLVでした。それでもここの会場は手練れのPさんが多いのか結構コール入れてましたね。前回デレ幕張Day1の時は地蔵に近かったので印象に残りました。

Day1に続きDay2も765カバー曲はまったくわからず・・・。履修しないといけないのかしら?とベテランPに聞いたら「曲数がおおいから詰め込みは無理やで」と即答されました。じっくり覚えていこうと思います。

Day2は演者さんがエモかったですね。経緯を教えてもらったことによってそれは深まったように思います。

4 Luxuryはバンナムフェスで見れるのが今から楽しみです。

2019-09-21_004.jpg LV終わった後うちあげしてました。すまんなしれっと文香缶バッチをおいたのじゃよ。

2019-09-21_005.jpg あ、かわいい(尊死)。

2019-09-21_006.jpgせっかくなのでうちあげガチャをやったら歌織お姉さんをお迎えすることが出来ました。

2019-09-21_007+.jpg今回も多くのPさんと交流することが出来ましたまた、名刺交換に応じていただきありがとうございました。またどこかでお会いできることを楽しみにしています!。