Roselia単独野外ライブ「Wasser」に行ってきました

はじめましてRoselia

Roselia単独野外ライブ「Wasser」に行ってきました

どうも音ゲークソ下手です。一時期手を出しまくっていたので、ご多分に漏れずバンドリもやってます。

なんとなくCD買って応募したらご用意されたので、Roselia単独野外ライブ「Wasser」に参加すべく富士急ハイランドにやってまいりました。 2019-08-04_001.jpg 2019-08-04_002.jpg Roseliaのライブは初めてで、野外ライブも初めてです。

ここ3週間ほど予習と称してRoseliaのプレイリストを作り、そればかり聴いていました。

2019-08-04_003.jpg 余裕を持って現地入りしたので、スタンプラリーをすることに・・・

とはいえおなかがすいたので、コラボメニューのRoseliaラーメンを頼んだのですがこれが誤算で、90分待つ羽目に・・・。

2019-08-04_004.jpg 2019-08-04_005.jpg 紫のラーメン・・・うん!普通!。

2019-08-04_006.jpg これで予定が押してしまって、残りのスタンプを押してスタンプラリーを終えた頃にはもう開演近くなっていたので慌てて移動しました。

2019-08-04_007.jpg 知ってる人は知ってると思いますが、ぼくは燐子推しです。

ライブですが、やっぱり生音は迫力があっていいですね。野外ならではの演出もあって終始高まっていました。は水のことらしいので水を使った演出がありましたし、FIRE BIRDという楽曲では炎を使った演出がありました。

2019-08-04_008.jpg 今回も高まりすぎて、あまり覚えていませんが、ヲタク棒片手二本持ちで振っていたので指の皮がむけてしまいました。(Roselia要素がまるでない格好ですね)

あと、ミニ映像コーナーは中の人の意外な一面を垣間見ることができました。(キャストで作品を見ることがないので、こういう機会がないと触れることがないです)

Roseliaコラボの花火。 2019-08-04_009.jpg 熱色スターマインに合わせて花火が上がっていました。

これはあれだなぁ、合同ライブも申し込むしかないなぁ、もしご用意されたら年内毎月ライブだなぁ、それはそれで嬉しいなぁ。