杜野凛世でTrueEnd達成

ようやく担当のTrueEndを見ることが出来ました

杜野凛世でTrueEnd達成

ここ最近はシャニマスをメインに遊んでいます。デレステもぼちぼちはやってますよ。先日、いただいたアドバイスを元に適当にやったら霧子ちゃんでTrueEndを迎えてしまいました。最初にTrueEndを迎えるのは凛世と決めていたのに先に他の子でたっせしてしまったので、次こそはと意気込んでプロデュースを開始しました。

ここ最近は準決勝・決勝のいずれかで必ず流行3位で引き、流行雑誌を使っても変わらないという仕打ちにあっていて、ランクAを作るも敗退を繰り返しました。

2019-04-24_001.jpg今回は特にひどく決勝にも進めずあっという間に8連敗・・・。9回目でようやく決勝に進むことが出来ました。

2019-04-24_002.jpg 流行2位でしたが、手札にも恵まれ無事決勝に進出。

決勝は久しぶりの流行1位。

2019-04-24_003.jpg順当にダンスでトップアピールをとり、ほかの属性でラストアピールもとり優勝することが出来ました。

2019-04-24_004.jpg9回目の挑戦でやっとTrueEndを見ることが出来ました。シャニマスがサービスを開始して丁度1周年という節目の日に優勝できたことをうれしく思います。

それにしても必ずといっていいほど育てた属性が準決勝・決勝のいずれかで流行3位になるのだけど、ほかの人はどうなんだろう。キャラは好きだけど正直これを毎回当たり前のようにやられると、モチベーションを維持するのは辛いですね・・・。