ひたちなか海浜公園でお花を撮る2019

ひたちなか海浜公園でネモフィラと菜の花とチューリップを撮る

ひたちなか海浜公園でお花を撮る2019

今年もひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。といっても写真撮影がメインなんですけどね・・・。

2019-04-20_002.jpg少し早かったのか、満開というわけではありませんでしたが、それでもきれいに咲いていました。

2019-04-20_003.jpg

2019-04-20_001.jpgまた来年も訪れたい。

2019-04-20_004.jpg黄色と水色のが生えますね。ここでポートレート撮影やってみたいかもですね。

2019-04-20_005.jpg チューリップは丁度いい感じで見ごろでした。

そのほかの写真はこちら

2019-04-20_008.jpg旅の終わりはビールで乾杯。

2019-04-20_009.jpg久しぶりに肉を焼いて食べた気がします。

シャニマスのヲタク二人で行ったので、終始推しが尊いという話で盛り上がってました。こういうのもいいですね。