よこすかみこしパレードを見に行ってきました

米軍基地でビールを飲むだけのヲタク

よこすかみこしパレードを見に行ってきました

第42回よこすかみこしパレードが開催されるということでやってまいりました。

この日は米軍基地が解放され、横須賀市街地を練り歩いた神輿が米軍基地内の通りを通ります。とくに艦艇公開があるわけでもないのでまったりした感じでした。

横須賀ベースに来た芽依ちゃん(大嘘)もはや米軍基地を訪れた際の恒例行事となったドナ〇ド氏との記念撮影。

昼間から飲むビールはうまいとりあえずビールを飲む。

飲みやすく、いかにも肉に合いそうなビール昼間っから飲むビールは最高にうまい。

米海軍神輿米海軍神輿。提灯に横須賀ベース所属の艦艇名を確認。

海上自衛隊神輿こちらは海上自衛隊の神輿。こちらの神輿の提灯にも横須賀基地に所属している艦艇および部隊名を確認。

デレステARで遊ぶヲタクもう最近はどこ行ってもデレステARで遊ぶヲタクとなっています。

横須賀海軍病院帰り際に横須賀海軍病院跡の前を通りました。表札は取り外されることなく当時のままなのでしょうか?。今は米海軍が病院として使っているそうです。

Carl's Jr YOKOSUKA

Carl's Jr YOKOSUKA実は米軍基地内でステーキを食べようと思ったら見事に売り切れてしまっていて昼食を食べそびれていたので、最近横須賀にオープンしたCarl's Jrにやってまいりました。そういえばこのハンバーガー屋さん秋葉原にありますね、行ったことないけどw。

オリジナルアンガスバーガーアンガス牛を使ったオリジナルアンガスバーガーのセットをいただきました。いかにもアメリカン?な感じの食べ応えのあるハンバーガーでした。値段相応といったところでしょうか?
ドリンクはドリンクバーになっていて好きなだけ飲めるのは良いですね。ハンバーガーはわりと口の中が渇くのでありがたいです。