鷺沢文香生誕祭2018

鷺沢文香生誕祭2018を祝う担当プロデューサーごむを氏

鷺沢文香生誕祭2018

仕事が終わった後、そのまま秋葉原に向かいファミレスに潜伏していました。はい、日付が変わると同時にラッピング店舗であるローソン神田明神店を訪れるためです。

日付が変わってすぐにローソン神田明神店に来たヲタクお店に到着したときにはもうすでにからあげクンさんの購入列ができていました。文香さん愛されていますね。嬉しい限りです。

文香ラッピングされた店内(ローソン神田明神店)前回訪れた際には気が付きませんでしたが、店内はプチでれらの文香でラッピングされていました。ああかわいい。ただただかわいい。

からあげクンさんはい。もちろんからあげクンを購入しましたよ。そういえばからあげクンを食べたのはいつぶりかしら・・・。

鷺沢文香生誕祭2018とりあえずデレステARで撮影した後に店舗を後にしました。

当然終電は逃しているので、24時間営業のファミレスで朝まで過ごしました。

夜が明けて再訪問するヲタク夜が明けてから再訪しました。

からあげクンさん(二回目)そしてまたなんとなくからあげクンを購入しました。

ヲタクはすぐ記念撮影する2ショット撮影するヲタク。

増える担当のグッツ 去年の今頃は私生活がバタバタしていてまともにお祝いすることが出来ませんでしたが、今年はお祝いすることができてよかったです。 増える担当のグッツ これからも陰ながら担当プロデューサーとして応援していきたいと思います。