プロデューサー名刺2018verが届きました

しれっとデザインし、ラクスルで注文していたヲタク名刺が届きました。

プロデューサー名刺2018verが届きました

今のところ6thドームツアーには参加できそうなので、それを見越して名刺を作成してラクスルに注文していました。

2018-08-27_001.jpg で届いたのがこちら、今回は両面カラー印刷です。

2018-08-27_002.jpg担当アイドルを小物で表現してみました。もう少し明度を上げてもよかったな・・・。さてテーブルの上のアイテムは誰を表現してるかわかるかな?。

2018-08-27_003.jpg表面が抽象的すぎるので裏面に担当を入れてみました。これが表面の答えです。しれっとシャニマスの凛世ちゃんを入れたけど気にしてはいけない。

というわけで、ドームではこれをばらまきますので、プロデューサーの皆様仲良くしてやってください。お願いしますなんでm

2018-08-27_004.jpg 歴代のヲタク名刺。こう見るとどういう変遷をたどったかわかりますね。