横須賀のお祭り

横須賀での日々を満喫しています。

横須賀のお祭り

ふらっと街中に出てきたら丁度お祭りをやっていました。

横須賀のお祭り 元々あまり人ごみが得意ではないので、以前は目的がないと人が多いところに行くことはないのですが、最近はあまり気にならなくなりました。 まぁたまたま通りかかっただけなのですけどね。

横須賀のお祭り 獅子舞 獅子舞を見ていたら・・・

横須賀のお祭り 獅子舞と思った?残念、馬でした。 中から馬が出てきました。いつから獅子が待っていると錯覚していた?

酒保鳳翔 いつものノリで酒保にやってまいりました。横須賀に住み始めてからぼちぼち訪れています。

酒保鳳翔横須賀へきてようやく半年過ぎました。これからも横須賀生活を満喫したいと思います。