リスタートした「酒保鳳翔」にいってきました

艦これは休養中ですが、リスタートした酒保鳳翔にいってきました

リスタートした「酒保鳳翔」にいってきました

どうも艦これおやすみ中のごむをじさんです。先月休業宣言した酒保鳳翔が早くも営業を再開したとのことなので早速行ってきました。

酒保鳳翔の看板 まぁたまたま開店時間10分前くらいに店の前を通りかかっただけなんですけどねw。

酒保鳳翔店の前に行くともう列ができていました。愛されていますね。開店と同時に照明に明かりがともされました。 これ色が何色かに変化するんですね。

対馬(白桃&ビール)ドリンクは対馬(白桃&ビール)を注文。ビアカク(ビールカクテル)は割と好きです。
シャンディガフやディーゼルは一時期自宅で作って飲んでいました。

横須賀ベース直伝のラザニア実は酒保鳳翔のTwitterで気になっていたんですよね。横須賀ベース直伝の数量ラザニア、迷うことなく注文しました。おいしゅうございました。

同席した提督さんとも最初は様子見な感じでしたが、時間の経過とともに打ち解け会話が弾みました。共通の話題で盛り上がれるのは良いですね。こだわりが強すぎると難しのかもしれませんが・・・。

またふらっと遊びに行こうと思います。
感謝