出ておじゃれ、姿を隠してもクソ同人誌(ほめ言葉)は臭いで分かりまするぞ

なんとなく立ち寄ったメロブでうっかりアレな同人誌を買ってしまった

出ておじゃれ、姿を隠してもクソ同人誌(ほめ言葉)は臭いで分かりまするぞ

都内某所で用事を済ませた後、友人に会うべく秋葉原へ移動。ショップ巡りをしていました。

名刺を置いてきましたボークスだったかな?に名刺置き場があったので、何枚か置いてきました。いつまであるかわかりませんが、もっていっていただけると嬉しいです。

雁川のチャーハン友人のリクエストで久しぶりに雁川でチャーハンをいただきました。そういえばこちらに戻ってきてから雁川を訪れるのはこれが初めてのような気がします。

食事がすんでショップ巡りを再開、ふと立ち寄ったメロンブックスで見つけてしまいました・・・。

クソ同人誌(褒め言葉)出ておじゃれ、姿を隠してもクソ同人誌は臭いで分かりまするぞ!
元ネタの烏丸麻呂、公家なのに剣の達人で無双するんですよね。
とりあえず新刊二冊買いましたw。これまでは評論系同人誌ばかり買っていたのですが、昨年あたりからイラスト集に加えてこういったネタ系にまで手を広げ始めています。

北海道のお土産友人からいただいた雪ミクとけものフレンズのコラボクリアファイル。ありがとうございます。