次のステージへ

短い間ですが色々ったこの地を離れます。とりあえず戻って準備しますよ・・・。

次のステージへ

今日でここでの仕事が終わりました。とはいっても挨拶まわりくらいで帰還の為の支度をしていただけなんですけどね。

h2017-10-30_001.jpg およそ半年と短い間でしたがお世話になりました。色々思うところはありますが、リセットして次のステージへ進みまます。

正直なにか得られたかというと微妙ですが、経営者と呼ばれる人たちに多く出会い、そういった人たちの考えの一部を垣間見ることができたのでそれらが活かせればとは思います。

数日関東に戻って新居を決めてきます。そうしたらここからは速やかに撤退ですね。