ワレ帰還準備ニ入レリ

予定よりだいぶ早まりましたが関東へ戻ることになりました

ワレ帰還準備ニ入レリ

10月27日はごむをじさんのママ担当アイドル、鷺沢文香さんのお誕生日です。ということで早速バースデーカードを何枚か作りましたよ。

鷺沢文香生誕祭2017

鷺沢文香生誕祭2017尊い早くこれになりたい。
復刻版のガチャで限定SSRをお迎えできず枕を涙で濡らしております・・・。9月に発売される予定だったグッスマの「紺碧の境界」フィギュアも絶賛延期中で枕を涙で濡らしております・・・。年明け早々に発売予定のアルターの「ブライトメモリーズ」は予定通り発送されるのでしょうか・・・。

ワレ帰還準備ニ入レリ

それはさておき、こちらに来る前に友人とカラオケに行った際に必ずここへ帰ってくるとの誓いを込め「帰還(劇場版艦これ主題歌)」熱唱し、一時の別れの挨拶をかわしてから5か月...。詳細は言えませんが一身上の都合により現職を辞して関東に戻ることになりました。予定より5か月早いですけど・・・。
こちらでプロジェクトを起こしたり参画する予定もありませんし、地元には親族以外に知る人がいないので友人知人の多い関東へ戻ります。すでに新居候補の内覧予約や以前お世話になった転職エージェントとのアポを取り準備を進めています。

短い間でしたがよくしてくれた方には感謝の言葉しかありません。急にお別れすることになってしまったのは心苦しいですが、何かしらの形で今後も交流できればなと思います。

これから引っ越しやら仕事探しで忙しくなりそうです。冬コミは青葉さんのサークルが受かればねんどろいど写真集を出す予定なのでそちらの作業も進めないといけなかったりでバタバタしそうですが年内には一通り落ち着かせたいですね。