ウッドアイランドで「戦艦武蔵肉盛りカレー」を食す

いつも混んでいることもあり、これまで行く機会がなかった「ウッドアイランド」さんで「戦艦武蔵肉盛りカレー」を食す

ウッドアイランドで「戦艦武蔵肉盛りカレー」を食す

朝も早よから横須賀にやってまいりました。引き続き「衣笠商店街みんなの本市場」で出すうっすい本の取材もとい撮影です。

JR横須賀駅この日はJR横須賀駅から京急横須賀中央駅にかけて写真を撮って回りました。

旅する艦長今回はこんな感じのミケちゃんの写真集が出る予定です。写真を選定して現像しないと・・・。

ウッドアイランドヴェルニー公園で撮影した後、三笠公園へ向かったのですが、その途中で気にはなっていたもののいつも列になっているのでスルーしていた「ウッドアイランド」さんの前を通りかかりました。
いつもならもう列になっていてもおかしくない時間帯でしたが、珍しく空いていたので、これはチャンスとお昼はカレーにすることにしました。前日秋葉原でカレーを属していたのですが・・・。

戦艦武蔵肉盛りカレー今回注文したのは「戦艦武蔵肉盛りカレー」武蔵は横須賀鎮守府籍だったからかな?

戦艦武蔵肉盛りカレーはい、こちらが「戦艦武蔵肉盛りカレー」になります。

戦艦武蔵肉盛りカレーカレーに牛丼の牛肉をトッピングした感じかな?美味しかったです。次来る機会があればあすか(ASE-6102)のカレーを食べてみたいですね。

戦艦武蔵コースター武蔵のコースターをもらいました。この手のは以前キャンペーンか何かをやっていてもらった記憶があります。