久しぶりにデレステイベントをガチでやってます

わりと適当に遊んでるデレステですが、久しぶりに本気を出す時が来たようです。かな子ちゃんお迎えせねば・・・

久しぶりにデレステイベントをガチでやってます

どうもかなふみ(かな子&文香)Pです。最近はスクフェスの方はほとんどやらなくなってしまって、ナナシスはほぼ引退状態、ゲームは艦これとデレステをやってます。あ、バンドリは事前登録済みです。

デレステを始めたのが昨年の1月中旬頃で、1年ですっかりPと化してしまいました。以前、文香さんメインのイベント「咲いてjewel」はかなり頑張って自己最高の37,000位に入賞したのですが、今回はかな子ちゃんメインのイベントということでガチでいきますよ!。いつもは適当すぎて取りこぼすことも多いですが、推しのことなると話は別です。

週末は大洗旅行へ行くので、それまでにポイントを稼いでおかないとですね・・・ただライブパレードはあまり得意でないのが痛いです。 2017-01-31-001.jpg さて、今回は無事お迎えすることができるのか・・・。おじさんの本気を見るのです!なのです!。