NAWLINS(ナウリンズ)でアメリカ南部スタイルのサンドを堪能

NAWLINS(ナウリンズ)でアメリカンなサンドを堪能。ターキーサンドがお勧めとのこと

NAWLINS(ナウリンズ)でアメリカ南部スタイルのサンドを堪能

アメリカ南部料理のお店 NAWLINS(ナウリンズ)にやってまいりました。

Nawlins(ナウリンズ)在日米軍関係者向けのお店ということもあり客に日本人はいませんでしたが、カウンター席で食事をしていた老紳士が「コンニチハ、イラッシャイ」と声をかけてくれました。

このお店は、ターキーサンドがいただけるということを以前教えてもらっていたのを急に思い出してやってきたのですが、人気メニューらしく売り切れでした。

他にも幾つかサンド系のメニューがあったので、スウィートナウリンズハムとナウリンズローストビーフを注文しました。

スウィートナウリンズハム(ハーフ)スウィートナウリンズハム(ハーフ)

ナウリンズローストビーフ(ハーフ)ナウリンズローストビーフ(ハーフ)

さすがはアメリカンサイズ、ハーフサイズとはいえバンズがすでに大きい!

キャットフィッシュ(アメリカナマズ)のメニューがあったのですが、南部ではメジャーな食材なのかな?

今回ターキーサンドを食べ損ねたのでまた行かないとですね。