中野にある居酒屋「やきとん あさちゃん」で串を堪能

中野にある「やきとん あさちゃん」はリーズナブルな価格で串焼きや一品料理が堪能できる居酒屋です。ここはおすすめ。

中野にある居酒屋「やきとん あさちゃん」で串を堪能

昼間っから中野のビール工房でビールを飲んだ後、珍しく2件目に移動。

やきとん あさちゃん 中野誘われるがままに「やきとん あさちゃん中野店」にやってまいりました。

串焼き(豚)飲み物は最近よく飲む梅酒ソーダ割、それに串焼きを適当に注文。

炙り焼き炙り焼き。うん、おいしい!

串焼きそして串を追加

串盛り合わせさらに鶏肉ベースの串焼きを追加。どれもおいしいし1本当たりがリーズナブルなのがいいですね。

豚肉メニュー名を忘れてしまったのがなんともですが、これも美味しゅうございました。

ハムカツ最後に注文したのは厚切りハムカツ。久しぶりにがっつり食べた気がします。

居酒屋は一人で行くことはほどんどありませんが、それは飲みながら会話を楽しむと自然と料理もおいしく感じるからかもしれませんね。