デレステはじめました

スクフェスに続き、デレステはじめました

デレステはじめました

気が付けばもう1月も半分過ぎてしまいました。そういえば久しくラーメン食べてないなぁと思い立ち、図書館の帰りに前から気になっていたラーメン屋に寄ってみました。

2016-01-16-001.jpg注文したのは豚骨ラーメン。私の場合、お店で食べるラーメンと言ったら豚骨ラーメン一択なので、まぁそうなるな。

話は変わりますが、私はとある界隈では「廃提督P」と呼ばれています。それは「艦これ」と「スクフェス(ラブライブ)」をやりこんでるというところからつけらたわけですがペーペーもいいところですねw。

で、twitterでデレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)を勧められたのですが、これ以上音ゲー増やしてもなぁと思いその時はスルーしたのですが・・・。

2016-01-16-002.jpgファーッ!インスコしちゃったよw。アイマスなんて「GoMyWay」と「あんずのうた」くらいしか知らないニワカなのにwww。

2016-01-16-003.jpgまぁあれだ、インスコしたからには適当にやりますよ。あくまで適当です。適当。大事なことなので3度言いました。

2016-01-16-004.jpgちなみにスクフェスのほうはこんな感じ。Rank92だったりしますが、これでもまったりやってるんですよ?

ゲームやってないで、調べものやらブログ書けって話ですが、まぁ息抜きですよ息抜き・・・。