提督だらけのカラオケの会

予想通りのアニソン&特撮ソン祭りw

提督だらけのカラオケの会

渋谷で映画を堪能した後、秋葉原にあるカラオケ屋さんに移動しました。

2015-10-04-101.jpg提督だらけなので、おのずと選曲は・・・まぁこうなるなw。

ごむをじさんは艦これ関連だと、「進め金剛四姉妹」と「bright shower days」を歌いましたね。あとはウケ狙いで「駆けろ!スパイダーマン」と「ドラえもん(日テレ版)」を歌ったのですが、ドラえもんのほうはネタが古すぎてはずしましたテヘペロ。

2015-10-04-102.jpg「吹雪」勿論、合いの手は「兄貴と私」です。

2015-10-04-103.jpg「あんずのうた」脱力系の歌でこれを聴いて仕事なんてできるはずがないw。皆この歌詞は酷いwwwってなってました。

2015-10-04-104.jpgあとは各々歌うたい歌を歌いカラオケの会は終了したのでした。

ドラえもんはやらかしましたが、久しぶりに「復活のイデオン」を熱唱できたので満足でした。