今年最後のヲタリズムへ行ってきました

川崎にあるアニソンDJバー「月あかり夢てらす」で第2・4土曜日に開催されるヲタリズム。しばらく行っていませんでしたが、今年最後ということで久しぶり参加しました

今年最後のヲタリズムへ行ってきました

今年になって行くようになったアニソンDJバー「月あかり夢てらす」で第2・4土曜日に開催されるヲタリズム。このイベントは壁に貼られた紙に、かけてほしい曲を書いておくとDJがうまいことつなげてくれるというもので、自分がリクエストした曲がかかかるとテンションが上がるので何回か行ったことがあるのですが、ここ最近はまったく行っていませんでした。今年最後のヲタリズムには行きたいと思っていたので参加出来てよかったです。

実はあんまりアニメは見てないけど曲は知ってる。もしくは歌手が好きで聞いているけどタイアップしたアニメを知らないという、にわかもいいところですがほいほいリクエストしていきました。

お酒も入って気分が良かったんでしょうね。後で見たらリクエストしてかかった曲をツイートしてましたw。

Virgin's high!ですね。なお、アニメは・・・。

あーこころがぴょんp

スクフェスおじさんだから当然リクエストするよね。なおデレマスは1曲しかわかりませんでした・・・。

ガルパンは残念ながらミリ知らですが、Chouchoさんの曲をよく聴くのでリクエストしました。

ヲタリズムは今回をもって終了し、来年からリニューアルして再開するとのこと。来年もちょいちょい顔を出せたらいいなと思います。興味のある方はtwitterで絡んでくれたらお誘いしますよ?