Bluetoothスピーカーを買いました

最近DJのまねごとしてあそぶのが楽しいです。

Bluetoothスピーカーを買いました

最近ipadでDJのまねごとするのにハマっています。それはさておき、前々からほしいと思いつつ放置していたあるものを勢いでぽちりました。

2020-03-29_001.jpg 注文した翌日には届いたよ。ありがたやありがたや。

2020-03-29_002.jpg で、買ったのはこれ。BlueToothスピーカー「Sound Core2」。コスパがよさそうだったのとちょっと安く買えそうだったので即決しました。

2020-03-29_004.jpg 中身は本体と小箱がひとつ。

2020-03-29_005.jpg 小箱の中には折りたたまれたマニュアルと充電用のUSBケーブルが入っていました。1回の充電で12時間使えるっぽい。

2020-03-29_006.jpg 早速有線でつなげてDJのまねごとをして遊んでました。

2020-03-29_007.jpg じつはしれっとスプリットケーブルも買っておいたんですよね。

2020-03-29_008.jpg 二股になっていて、アプリが対応していると、片方はスピーカーにつないで曲をながしながら、もう片方はイヤホンにつないで次の曲の出だしを調整するアレです。

しばらくyoutubeのDJ動画を参考にしながら遊んでみようと思います。

Newer
Older
Dark
Light
menu