たまゆらとカメラごむをじざん。

竹原にはもう一度いきたいと思っているわけで

たまゆらとカメラごむをじざん。

たまゆら見てますか?竹原には行きましたか?わたしは行きました。この間映画も見に行きましたよ。
秋葉原をうろついていたら、フィギュア売ってたのでついつい買ってしまいました。買ったはいいけど、これどこに置こう...。まぁしばらくはPC机に飾っておこうと思います。 来月ねんどろいど榛名をお迎え予定なので、場合によってはガンプラ置き場に移動ですね。 2015-04-22-201.jpg これはあれかなぁ、ぽって部のメンバーもお迎えしたほうがいいのかしらねぇw。ただスペース的にもうかなり限界に近いので、今住んでいるところより引っ越さないとダメですねw。

そういえば、カメラ持って出かけても植物以外撮ることないんですよね。 風景とか撮るには撮るのですが、こうなんというかイマイチなんですよね。特に人物撮影はもうダメダメですね...。その辺は試行錯誤していこうなと。

下手の横好きでアレですが、flickrにアップしてる写真とか見ていただけると嬉しいと思うわけで。