「たまゆら」を観に行ってきました

カメラが趣味のごむをじさん「たまゆら」を観に行くの巻

「たまゆら」を観に行ってきました

カメラは私の趣味の一つ・・・なので、劇場版たまゆらを観に行ってきました。

2015-04-09-101.jpg 竹原行ったときに、まぁそこが聖地だということは知っていたのですが、その時はあまり知らなかったんですよねw。 劇中に訪れたところが何か所か出てきて、数年前に竹原を散策した時のこと思い出しながら見ていました。
途中で立ち寄った喫茶店、あそこ主人公の実家だったんですねw。しらなんだw。

2015-04-09-102.jpg 何かもらいましたよ。色紙っぽいですね。最近の劇場版のアニメは色紙がトレンドなのかしら?

2015-04-09-104.jpg やっぱり色紙でしたw。ごむをじさんの愛機PENTAX K-5と共に撮影。カメラを持って出かける、新たな発見とかいろいろあって面白い。あらためてそう思った次第・・・なので。