優雅な朝食

優雅な朝食

なんやかんやでオールでお出かけしてしてたのですが、どこかで朝食をとろうと適当にネットで調べた結果、bills 東急プラザ表参道原宿に行って見ることにしました。天気も良く優雅な感じです。 bills

オレンジ・バナナ・ヨーグルト・ベリーのサンライズドリンク。 サンライズドリンク

自分でもよく作って食べるのですが、パンケーキは外せませんね。ということでリコッタパンケーキを注文。 リコッタパンケーキ

パンケーキの上にのっているのはハニーコームバター。甘さ控えめなので、バナナと一緒にいただきました。 リコッタパンケーキ

人気店だというのは話に聞いて知ってはいましたが結構待ちました。まぁ私は列の前にいたので開店後はすぐ入店できましたけどね...。