珍しくビールをのみました。

珍しくビールをのみました。

赤レンガ倉庫で開催されているヨコハマフリューリングスフェスト2013に行ってきました。

友人夫婦を誘っていたので待ち合わせ場所の中華街入り口で待機。 横浜中華街

皆昼食をとっていなかったのでミニ肉まんで軽く腹ごしらえ 肉まん

中華街を抜け山下公園を経由して赤レンガ倉庫へ...。 氷川丸

私としたことが赤レンガ倉庫の入った写真を撮るのをガッツリ忘れてました。それはさておき、普段ビールをまったくと言っていいほど飲まない私ですがこの日ばかりは飲みましたよ。

1杯目はホフブロイ シュヴァルツヴァイスビール。まろやかでのみやすい。 ホフブロイシュヴァルツヴァイスビール

ちょうどステージでライブ演奏が始まる前だったので、適当に食べ物を購入して演奏やら踊りを楽しみました。私もお酒の力を借りて盛り上がりましたよ。 ステージライブ

ピザっぽいお菓子?塩バナナクーヘン。 塩バナナクーヘン

2杯目はミュンヘナーヴァイスビール。これまた飲みやすい。 ミュンヘナーヴァイスビール

やはりドイツビールにこれは外せませんね。ソーセージ盛り合わせ。 ドイツソーセージ盛り合わせ

やはりこういうところには一人ではなく連れ立っていくのがいいですね。昼間からお酒が飲めて楽しかったです。