何となく列にならんだら、そこはハワイアンなお店でした

何となく列にならんだら、そこはハワイアンなお店でした

ちょっと行きたいところがあったので、朝もはよから原宿へやってまいりました。 この時間は人通りもほとんどなくてとても静かです。昼間はすごい人なのにねぇ・‥。 人気のない朝の表参道

目的地に向かっている途中にちょっとした列を発見。そういえばこの辺でちょいちょい長蛇の列を見かけるなぁ~と思い、列の先へ居てみるとどうやら飲食店のようです。 列といってもそんなに長くなかったのと、そろそろ開店しそうだったので、開店後すぐに入れるだろうとふんで並んでみました。

目論見通りほとんど待つことなく店内に案内されました。案内してくれたお兄さんはアロハシャツ着てるし、店内もそれっぽいのでどうやらハワイアンなお店のようですね・‥。 ハワイな感じな店内

アサイーバナナヨーグルトドリンク。最初、何かの手違いでチョコドリンクが出てきたのかと思いましたよ。なんかこうエネルギーがすごくとれそうなドリンクでした。 アサイーバナナヨーグルトドリンク

クリームが山のように盛られたパンケーキが出てきました。これは正直ちょっと驚きましたね。自分はこれを食べきれるのだろうかと...。 バナナホイップクリームとマカデミアナッツ

ドリンクの容器と比べてもなかなかの大きさです。 クリームの量が・・・

朝起きてから朝食にありつくまで、時間がだいぶ空いていたのでおなかはすいていたのですが、これを食べた後はもう今日は何もいらないんじゃないかというくらい満たされました。 結局夕方までおなかすかなかったし...。

ところでこのお店「エッグスンシングス」は後で知ったのですが超人気店らしいですね。まあ開店前から列が出来るくらいだからなぁ・‥。
早起きして出かけてみるものですね。