夏の楽しみはね。ミントくらいしかないんですよ。

夏の楽しみはね。ミントくらいしかないんですよ。

暑いのが大の苦手な僕です。夏は一番弱る季節なのですがもうすでにバテ気味です。 特に楽しみもないので、早く冬にならないかなぁと思ったりもします。

そんな僕ですが、夏になるとミント味のお菓子が色々発売されるのでそれだけが楽しみですね。 そんなわけで、おやつといったら最近はもっぱらミント味の何かです。

きのこの山「味わいミント」

きのこの山ミント味

ちょっと毒々しい色ですねw

きのこの山ミント味

ハーゲンダッツ「クリーミーミント」

ハーゲンダッツ・クリーミーミント

クリーミーな感じががちょっと強いかな?ほのかにミントの味がします。

ハーゲンダッツ・クリーミーミント

かき氷バー「チョコミント」

チョコミント・アイス

中にチョコチップが入ってました。

チョコミント・アイス

この夏はこれらでなんとか乗り切れるといいなぁ・‥。